アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「ブログ」のブログ記事

みんなの「ブログ」ブログ

タイトル 日 時
10万ヒット達成♪
先ほどこのブログトップページが100000 hit しました〜 すごい数字です。 本当に・・・ ちょっとビックリしましたねぇ・・・ 2005年の9月から書き始めて今が2014年だから、足掛け9年です。 単純に365×9だと3285。 つまり一日あたり30人以上の方が見に来てくれた計算になります。 心から感謝申し上げます。 いろんなテーマや各々のページの合算では100万ページくらいにはなるかもしれません。 ここまで来るとは思いませんでしたが、「継続は力なり」ということなんでしょうかねぇ、きっと... ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/02/25 19:45
ブログ復活〜〜♪
さて、愛読者の皆様、お待たせいたしました〜。 とはいってもいつまた壊れるか知りませんが、NECがやっている「ウェブリブログ」とりあえず復活したようです。 なので、これからまたうちのブログもまた始めたいと思っていますが、大丈夫なんでしょうか・・・ まぁ、壊れたら壊れたで仕方のないこととして、明日からまたカキコしたいと思っています。 なので、楽しみにお待ちくださいませませ〜(*^^*)/ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/11/05 18:30

トップへ | みんなの「ブログ」ブログ

ステンドグラス屋さんのブログ♪  ブログのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる