アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「画家」のブログ記事

みんなの「画家」ブログ

タイトル 日 時
アンリミショー展・ひとのかたち
アンリミショー展・ひとのかたち さてさて、納期という厄介なものに開放されたら、さらに注文が入ることは嬉しいことだけど、またまた納期が8/10というお仕事があり、今回の注文主はセンスがとてもいい人なんだけど、私とは異なる感性を持ち合わせているお客さん。 構図的にはある程度まとまりましたが、部屋の中が見えないようにして欲しいという要望があり、その色使いやガラスの選定にちょっと苦戦している私です(*~~; そんな中、先方の好みでもあるように感じたアンリ・ミショー展が、東京国立近代美術館で開催されていたので、何かの参考になるかな... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/04 19:23

トップへ | みんなの「画家」ブログ

ステンドグラス屋さんのブログ♪  画家のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる