アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「冬」のブログ記事

みんなの「冬」ブログ

タイトル 日 時
見沼用水の雪景色
見沼用水の雪景色 今朝は起きたら娘が「雪降ってるよ・・・」 「そうなんだ」「うん」 で、早速窓越しに外を見たら一面が真っ白でしたねぇ・・・♪ ボタン雪って感じの雪で先日の霙(みぞれ)っぽい雪とは違っていたので、これはちょっと積もるかも・・・ なんて危惧をしていましたが、朝食を済ませてゆん太の散歩に行くともう止んでいました 「雪だるま作りたい〜」と孫の響雅君。 「うん、あとで作ろうか・・・」「う〜んつくりたぁ〜い」 子供って元気ですねぇ・・・ というよりも元気すぎるって感じ。 まぁパワーの違いというのか、それ... ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/01/24 19:53
白鳥の湖
白鳥の湖 お正月気分も過ぎ、お仕事モードに入ってきましたねぇ・・・ 三が日は自宅で駅伝を見ながらマッタリと過ごし、体のオーバーホールに温泉へ三日間行き、心身ともにリフレッシュ 明日から工房の大掃除をして仕事始めの予定です。 陽が短い冬至も過ぎ、これからは日一日お天道様が照らしてくれる時間も増え、春が待ちどうしい今日この頃です。  ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/08 20:37
見沼たんぼの雪景色
見沼たんぼの雪景色 朝起きて雨戸を開けたら、白いものがチラホラ・・・(*~~; 「雪?? うっそ。。。」と思わず呟いてしまった私。 でもよく見るとやっぱし雪が降っていました♪ 普段見慣れないものって結構刺激的ですよねぇ 雪国育ちの人達にとってはとても厄介者なんでしょうけど、さいたま市に住んでいる人達には珍客です。 なので犬みたく喜んでしまう私って、変なんでしょうか・・・(*~~; ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/23 19:05

トップへ | みんなの「冬」ブログ

ステンドグラス屋さんのブログ♪  冬のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる