アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「つぶやき」のブログ記事

みんなの「つぶやき」ブログ

タイトル 日 時
ステンドグラスの展示会
ステンドグラスの展示会 来週の4/13から東京の銀座教会で展示会を開催するんですけど、まだ完成していない方も多くて今は毎日教室を開講しています(*^^; なのでいつ来ていただいてもOKなんですが、徹夜組が多く本当に頭が下がります・・・ 身体を壊さぬようほどほどにしてほしいと思っています。 でも、私のいろんな「コダワリ」に、シンクロナイズ(同調)してくれている生徒さんも多いので、みんなの本当に頑張っている姿を見ると涙が出てしまいます・・・(*^^; ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/04/04 19:08
愛読者の皆様へ・・・
展示会の直前なので、とっても忙しくいつも通り書き込みできません(*^^; ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/03/22 19:23
尾札部魚港のチカ釣り
尾札部魚港のチカ釣り 先日とあるレストランで食事をしていた時のお話です。 私のお皿に細くて長い黒髪が入っていました。 で、 よ〜く見るとどうやら自分の髪の毛のようです(*~~; 「なんだ、自分の毛みたいね・・・」 すると「キチョウなものがぁ〜〜!」と、ある生徒さん。 また余計な一言が始まってしまいました・・・ 私にとっての「貴重なもの」は作品作りにおける利き腕だったり、ガラスのカットをするための正しい目だったり、物を運んだりする足だったりするわけですが、髪の毛は良い作品を作るために必要なものでもないし、貴重なもの... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/27 18:12
今日は教室開講日
だったんですけど、今日もたくさんの生徒さんが来てくれたのはとっても嬉しいんですが、ちょっとお疲れモードなのでいつも通りカキコが出来ません(*^^; なので明日以降にまた書く予定ですので、ごめんなさい〜〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/24 19:49

トップへ | みんなの「つぶやき」ブログ

ステンドグラス屋さんのブログ♪  つぶやきのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる