アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「野球」のブログ記事

みんなの「野球」ブログ

タイトル 日 時
浦和学院・選抜高校野球初優勝♪
浦和学院・選抜高校野球初優勝♪ いやぁ、見事な初優勝でしたねぇ・・・ 埼玉県勢としては昔の大宮工業以来の春・選抜優勝ですね。 それにしても浦和学院の怒涛の攻撃はすさまじいものがありました。 打撃は水物といいますが、選球眼の良さと一球にかける執念はお見事の一言でしたね。 まずは初優勝おめでとうございます〜〜 ピッチャーの小島君に4番の高田君。 昔の常勝軍団PL学園の清原と桑田投手を思い出しましたね。 一流の投手と打者がいれば全国制覇をできるということなんでしょうね、きっと ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/04/03 19:06
新庄バンザ〜イ!
新庄バンザ〜イ! 最近は野球とかってあんまし見ないんだけど、昨日は日本シリーズだったのでちょっと見てみようかなぁと思い第五戦をTV観戦。 結果はもちろん皆さんもご存知のファイターズが44年ぶりの優勝でした♪ 私は東映フライヤーズ時代からのファンだったので、今回の優勝はファンになってから初めてのものになりました(*^^*)/ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/10/27 18:03

トップへ | みんなの「野球」ブログ

ステンドグラス屋さんのブログ♪  野球のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる