アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「冷蔵庫」のブログ記事

みんなの「冷蔵庫」ブログ

タイトル 日 時
冷蔵庫の搬入と搬出
朝の6時にゆん太のお散歩。 7時に朝食を山田うどんで納豆定食を食べてから、9時に婿殿と便利屋さんが冷蔵庫の搬出に来るので、置き場所の整理と大掃除・・・ で、8時50分に便利屋さんが到着し、二階のリビングにある大型冷蔵庫を見てもらい、どのような形で一階に投げ下ろすか打ち合わせ。 すぐに婿殿が合流し冷蔵庫の引き出しを外して、重さを軽くしていきます。 野菜室と冷凍庫の引き出しに、冷蔵庫の大型ドアをドリルドライバーで分解し、棚をすべて外して体積を減らし重量を減らしていくと、全体が結構軽くなりました〜♪ ... ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/09/16 19:53
大型冷蔵庫の積み下ろし方法
今日はケーズデンキの配送業者さんがみえました。 先日に注文した冷蔵庫が階段を通れるのか、その確認をしに来たんですけど、引き取ってくれるはずの古い冷蔵庫が大きすぎて階段を通れないので、クレーン代が別途かかりますとのこと・・・ 「因みにお幾らくらいなんでしょうか?」「そうですねぇ、大体¥35000くらいだと思います」 ですが、そんなにかかるなんてちょっと範疇外の料金でした。 その他に通路にある湯沸かし器も退かさないと通れないので、また別に持ち上げ料として¥4200かかります、なんてお話・・・ ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/09/14 18:33

トップへ | みんなの「冷蔵庫」ブログ

ステンドグラス屋さんのブログ♪  冷蔵庫のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる