アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「渓流釣り」のブログ記事

みんなの「渓流釣り」ブログ

タイトル 日 時
北海道の渓流釣り
北海道の渓流釣り 18歳の時に近所で渓流釣りが大好きという友人がおりました。 中学の同級生なんですが素直で真摯で、純粋に渓流釣りに打ち込んでいて、自分の良き師匠でもありました。 同級生を「師」と仰ぐのって一般的には変なんでしょうかね・・・ でも私は自分より優れていると感じた人には「師」と思うことが大事だと感じています♪ いわゆる学校のお勉強は苦手だった師匠。 でも、釣りに関しては本当に尊敬できる素晴らしい知恵と技術を持ち合わせた友人でした。 岐阜の郡上八幡に行く約束をしていたのに、急遽仕事の関係でキャンセルし... ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/09/29 20:44

トップへ | みんなの「渓流釣り」ブログ

ステンドグラス屋さんのブログ♪  渓流釣りのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる