アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「PC」のブログ記事

みんなの「PC」ブログ

タイトル 日 時
音楽CDと書き込みコピー
ここのところちょっとブログサボってしまいましたねぇ・・・ 毎日見に来てくれている愛読者の皆様ゴメンナサイです。 今日は千葉県の幕張メッセでオートサロンという展示会に行ってましたが、すっごい入場者でちょっとビックリ。 車って人気のあるカテゴリーなんですねぇ・・・ 私は動くツールとして評価しているので、性能とかスピードとか加速力にはあまり興味がないんです。 だから、マシーンとかメカニックとかにもそれほどのこだわりはありません。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/01/13 22:28
道の駅「花の駅・千曲川」
道の駅「花の駅・千曲川」 日本の温泉人気度でナンバーワンといっても差し支えない「野沢温泉」 ゆん太の虐待口調の大鳴きさえなければ、温泉に入ってゆっくりと休みたかったんですけど、まぁ、赤ちゃん犬なので渋々諦めた私・・・ なので、二日目の宿を探すべく国道117号線を南下していたら、道の駅「花の駅・千曲川」の看板が目に飛び込んできました♪ カーナビの周辺検索で「道の駅」を探したらもっと遠くの道の駅が出ていたので、新しくできたばかりの道の駅なのかもしれませんね・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/24 19:27
「ルーター」無料で差し上げます♪
「ルーター」無料で差し上げます♪ 数ヶ月前に停電があって、それ以来二階のノートPCがネットに繋がらなくなってしまい、普段は1階の事務所のPCしか使わない私だったので、そのまま放置していたんですけど、部屋の整理と掃除をしている時に、「やっぱし使えたほうがいいなぁ」と感じて、早速その原因を探ってみると、どうやら有線ルーターがIPアドレスを分配していなくて、プロバイダーであるJCOMのアドレスを使っていました。 なので、一台しかPCを使えなかったわけですが、ルーターがそのルーターとしての機能を果たさずにハブとして機能していたようで... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/04/02 20:17

トップへ | みんなの「PC」ブログ

ステンドグラス屋さんのブログ♪  PCのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる