アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「原発」のブログ記事

みんなの「原発」ブログ

タイトル 日 時
原発事故と鼻血の因果関係
ここのところ雑誌「ビッグコミックスピリッツ」の美味しんぼについて、いろいろ問題定義されているようですね・・・ 風評被害をするつもりは全くありませんが、私自身津波発生後の東北地方(釜石市)でボランティアをし、予定は2週間でしたが、原因不明の鼻血とその痛みに耐えられなくて、一週間で引き上げてきた経緯がありました。 埼玉に戻って耳鼻咽喉科で診察を受け、化膿止めの抗生物質を引用し治療を受けてからは、鼻の奥での出血は止まりました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/05/11 19:46
四万十川の源流
四万十川の源流 四国と言えばまず何をイメージするのでしょうか・・・ 私は最初に四万十川が浮かんできます♪ アカメやゴリ、ツガニにあおさのり、そして清流と鮎に、鰻とダム無し川に沈下橋でしょうか・・・ 岐阜県の長良川と同じくダムのない一級河川としてお馴染みですが、自分のイメージしていた川とはちょっとかけ離れていたというのが実感です。 というのは、もっと大きな流れのある川で、流域も広くそして長くが「四万十川」のイメージでした。 勾配が緩やかでもう少し急峻な河かと思っていましたが、意外と緩やかな流れの川で優しい川と... ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/05/18 20:05

トップへ | みんなの「原発」ブログ

ステンドグラス屋さんのブログ♪  原発のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる