アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「デザート」のブログ記事

みんなの「デザート」ブログ

タイトル 日 時
ゆめ牧場・福豆かぼちゃのチーズケーキ
ゆめ牧場・福豆かぼちゃのチーズケーキ 成田の参道を歩いていたらなんだか美味しそうなものをみ〜っけ♪ 「福豆カボチャのチーズケーキです〜。 よろしかったらどうぞ〜」と試食皿を片手に持ちながら、お店のスタッフが勧誘していました。 「試食できるの?」「はい、どうぞ食べてみてください、美味しいですよ〜」 なので早速試食してみると甘さも控えめで、結構美味しいものでした。 かぼちゃと大豆が入ったチーズケーキは初めて見ました。。。 「如何ですか〜、成田山開基1070年を記念して作ったオリジナルで、数もその数字に合わせて1070個の限定販売です... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/06 18:15

トップへ | みんなの「デザート」ブログ

ステンドグラス屋さんのブログ♪  デザートのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる