アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「赤ちゃん」のブログ記事

みんなの「赤ちゃん」ブログ

タイトル 日 時
赤ちゃんゲート(ベビーフェンス)
赤ちゃんゲート(ベビーフェンス) 長女夫婦が家を新築することになり、現在住んでいるアパートの更新をせず、我が家に転がり込んでくることになりました。 離婚してからもう19年になるでしょうか・・・ 家族といえばもう亡くなってしまった捨て猫の「みーちゃん」と、現在の捨て犬?というか、あとが無かった「ゆん太」君でした。 人間の家族と暮らすのは本当に久しぶりです。 まぁ楽しみといえばそうかもしれませんが、長女も母親に似て口が結構キツイ時もあるので、問題なく過ごせればいいんですけど、どうなんでしょうか・・・ ず〜っと独り暮らしをしてきた... ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/11/15 18:20

トップへ | みんなの「赤ちゃん」ブログ

ステンドグラス屋さんのブログ♪  赤ちゃんのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる