アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「自転車」のブログ記事

みんなの「自転車」ブログ

タイトル 日 時
手作りのリヤカー
手作りのリヤカー 赤城のキャンプ場には個性の強い人が多く、まぁ自分もそのうちの一人なんでしょうけど、話して楽しい人が多く集まっています。 キャンプが大好きな人、山登りが趣味の人、お酒が好きな人、釣りがメインの人などなど、それぞれのライフスタイルがあり、ですが、みな共通するものは「避暑」が第一という人達です。 キャンピングカーに乗ってくる人は北海道ほど多くなく、自作のハンドメイドカーのアウトドア派が多いのは嬉しいところ。 何故かといえば、車からあまり出てこないキャンピングカーの人達は、いわゆるインドア派が多... ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/09/05 21:02
Deeper・折りたたみ式自転車
Deeper・折りたたみ式自転車 最近は通販病というかアマゾン病というか、在宅ショッピングにハマッテいます 例えばプリンターのインクなどはネットで買うほうがずっと安いし、まぁインクに限らずカーフェリーの予約もそうだし、みんなネットで買ったほうが安いのは当たり前の時代になってきましたねぇ・・・ なので「Amazon病」と娘に揶揄されるしまつ。 ですが、「ネットのほうが得だよ」と言い続けているワタクシです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/10/01 18:09
トレーニングバイク
トレーニングバイク ゆん太とお孫ちゃんと近所の芝川沿いをお散歩していたら、小さな女の子が自転車をこいでいました。 すると若いお母さんが「こんにちは〜♪」と話しかけてきてくれ「何歳ですか?」「うちは三歳です」 「自転車上手ですねぇ、何歳ですか?」と尋ねると「ウチは二歳半です」との事。 「二歳半でもう自転車乗れるんですねぇ・・・」 「これ普通の自転車じゃぁないんです。 ペダルもないし、ブレーキもないので、足でこいで走るんです」 「あぁ、そうでなんですか〜、そういえばブレーキもペダルもないですもんねぇ・・・」 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/02/03 19:22

トップへ | みんなの「自転車」ブログ

ステンドグラス屋さんのブログ♪  自転車のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる