アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「夜景」のブログ記事

みんなの「夜景」ブログ

タイトル 日 時
氷見市・比美乃江大橋
氷見市・比美乃江大橋 この日は暴風雨で車の網戸から大量の雨が吹き込んでいて、仕方なく網戸を外して窓をすべて閉めてのお休みタイム(*^^; 台風が去ったあとって台風一過になり晴れると予想していましたが、北陸の気侯は厳しかったですねぇ・・・ なので、窓を閉め切ってのビアタイムはちょっと寂しかったです。 風を感じてのものならいいんですけど、それがないと閉鎖された空間なので、なんだか刑務所の独房に入っているかのようで、というか、まだ入ったことありませんけど、そんな感じなのかなぁって・・・(*^^; ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/11/18 19:12
広島県・宮島SAと夜景
広島県・宮島SAと夜景 「ヤッホ〜〜!」ってか、ちょっと元気になりました♪ つーか、本日九州の旅からようやく戻りました〜 今日のお昼過ぎに無事我が家に帰って来られてちょっと一安心です。 まぁ〜、何ていうのか「ETC狂騒曲」すごかったです! 帰路は一昨日の朝9:40で、戻りが今日のお昼過ぎなので、何時間車を運転していたんでしょうかねぇ・・・ 計算するのも面倒なくらい高速道路に閉じ込められていたっていうのが正直な感想です 高速に入れば到着予定地までは出られないので、お風呂は入れないしパーキングで食事を作る事もできな... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/05/06 18:59
雄踏温泉・浜名湖ロイヤルホテル
雄踏温泉・浜名湖ロイヤルホテル 夕焼けの撮影をして浜名湖ロイヤルホテルに戻ると、表玄関の周りやチャペルでライトアップをしていました♪ なので、早速愛用のカメラでパチパチ(*^^*) 私はここの雄踏(ゆうとう)温泉って聞いたことがなかった温泉だったので、どんなものなのか興味深々。この施設は親会社の大和ハウス工業さんが経営をしているようで、建設会社がやっているホテルってどんなものなのか、中へ入ってみると一般の観光客を対象とした、いわゆるリゾートって感じのホテル。調度品などはあまり良いものがなく、本物ではないステンドグラス風のパ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/10 19:04
京都の夜景
京都の夜景 紅葉がピーク時の京都は、観光客でごった返しという表現がピッタリと当てはまるほどの人の波。。。 やはりそれだけ綺麗だということの表れだと思います。大混雑していた高台寺をあとにして、お腹も空いてきたところで、去年も行った祇園にあるおばんざいの店“欅”さんへ・・・♪  ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/23 09:22

トップへ | みんなの「夜景」ブログ

ステンドグラス屋さんのブログ♪  夜景のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる