アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「経済」のブログ記事

みんなの「経済」ブログ

タイトル 日 時
確定申告
先程確定申告を済ませてきました。 一年分を溜め込んでしまう性格なので、ようやくって感じです。 単純な「数字とのにらめっこ」は大嫌いなんですけど、これもやらなくてはいけないお仕事なので、頑張ってやりました。 努力と言うのは「したくないことをすること」が私の定義であり、ステンドグラスの制作はどんな大作であっても苦労ではありません。 なので、サラリーマンの方々は苦労や努力をいっぱいしているんだろうなぁって・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/03/12 19:23
深川市・クラーク記念国際高等学校
深川市・クラーク記念国際高等学校 ブログ二日連続でサボってしまいましたね。 三日も続けたら愛読者の方々も見なくなります・・・ これ、デパートの商品展示と同じで、飽きられないよう工夫するのがHITのコツみたいです。 とは言っても刺激的なことが好きな人達にとっては、マンネリは駄目なようなので頑張って書くしかなさそうですねぇ・・・(*^^; 今年は四国と北海道以外はあまり出歩いていないので、北海道の続編をカキコするしかなさそうです、ごめんなさい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/11/12 19:22

トップへ | みんなの「経済」ブログ

ステンドグラス屋さんのブログ♪  経済のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる