アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「あらちゃん」のブログ記事

みんなの「あらちゃん」ブログ

タイトル 日 時
志木市・アラちゃん狂想曲
志木市・アラちゃん狂想曲 昨日は日曜日でしたね。 工房で掃除や洗濯など主夫業をこなしていると、なんだかゆん太君がつまらない顔をして、こっちを見つめます・・・ じ〜っと見つめられるとそれに応えてあげなくてはいけない、という義務感が出てくるのって何なんでしょうかねぇ。 以心伝心ではなく、四文字熟語で的を射た言葉が出てきませんねぇ・・・ どなたか答えとして適当なものがありましたら教えてくださいませ。 最近は二階に行っても何をするために上がったのか? また、会話中に単語が出てこないなど、アルツってるのか、ハイマってるのか自分... ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/10/24 18:57

トップへ | みんなの「あらちゃん」ブログ

ステンドグラス屋さんのブログ♪  あらちゃんのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる