アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「宿」のブログ記事

みんなの「宿」ブログ

タイトル 日 時
昭和ロマンの建物
昭和ロマンの建物 今日も昨日に引き続き民宿“諏訪湖”さんのトピックです♪ ここは古い建物なんですけど、古きよき時代の日本を感じさせてくれるレトロな宿。 壁は手塗りの京壁に床には黒の玉石を敷き詰め、アプローチには欅?と思われる大きな床板もあって豪華な感じ。また、中庭には大きな庭石にモミジがあり、季節によっては素晴らしい景観を楽しめそうで、その当時としては最高級の素材を使って作り上げた「こだわり」を感じさせてくれるものでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/19 19:19
上諏訪温泉・民宿諏訪湖
上諏訪温泉・民宿諏訪湖 ちょっと前の話になりますが、長野県の諏訪湖畔にある温泉民宿「諏訪湖」さんのお話などを・・・♪ 今夏は、仕事が大変忙しかったのでお盆から少し長めのお休みを取り、いろんなところへ遊びに行ったうちの一つです。 夕飯の時間に間に合わなかったので今回は素泊まりでしたが、24時間入浴OKだったので3回も入って体を休めてきました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/18 18:23

トップへ | みんなの「宿」ブログ

ステンドグラス屋さんのブログ♪  宿のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる