アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「陸上」のブログ記事

みんなの「陸上」ブログ

タイトル 日 時
渋井陽子完全復活優勝♪
渋井陽子完全復活優勝♪ 大阪国際女子マラソンすごかったですねぇ・・・♪ あの渋井陽子さん、やっと5年ぶりに実力を発揮して優勝しましたね〜。 29kmくらいからのスパート本当に見事でした。 往年の高橋尚子さんを思わせるぶっちぎりの独走をするなんて、序盤からちょっと予想外の展開でしたが、さすがに1万メートルの日本記録保持者だけあって、30km以降の走りは「お見事」の一言です 北京オリンピックの予選会などずっと良い結果が出ていませんでしたが、心からおめでとうございますと言わせていただきます ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 1 / コメント 0

2009/01/25 18:49
大阪国際女子マラソン
大阪国際女子マラソン 今日は私の大好きなマラソン中継がある日♪ しかも中長距離界では無敵のトラック女王“福士加代子”さんが初めてマラソンに挑戦する日なので、マラソンファンにとっては必見です。 今までマラソンに興味がなかったのか、駅伝などではその抜群のスピードを見せつけてくれた福士選手が、一体どんな記録を打ち立てられるのか、興味津々でテレビにかじりついていた私です♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/27 19:07

トップへ | みんなの「陸上」ブログ

ステンドグラス屋さんのブログ♪  陸上のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる