アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「朝焼け」のブログ記事

みんなの「朝焼け」ブログ

タイトル 日 時
日和佐の朝焼け
日和佐の朝焼け 震災後のボランティアを総括する予定でしたが、最終編は後日にいたします。 何故かといえばあまり明るいトピックにはなりにくいし、暗くなりがちな話題はマスコミさんに任せることにしたいと思います(*^^; ですが、亡くなられた方やその被災者には、これからも継続して個人的に支援させていただくつもりです・・・ 東北地方にはこれから何度も支援活動に伺いますのでよろしくお願い致します♪ なので、ブログは3月に行った四国願掛け旅に戻します。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/05/07 16:55
国民宿舎・鵜の岬と朝焼け
国民宿舎・鵜の岬と朝焼け さて今日はようやく京都奈良シリーズを書き終えたので、昨年の夏に行った日本一人気のある鵜の岬のトピックを書いてみたいと思います♪ ここはもう大人気の国民宿舎で旅行好きの方なら皆さんご存知の所。 で、一度は行ってみたいと思いつつなかなか行けなかったんですけど、ようやく見に行くことだけはできました もちろん宿泊はできませんでしたけど、半年とか一年前くらいに予約しないと無理なほど、超がつくほど人気の高い国民宿舎です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/01/08 19:45
佐渡島の朝焼け
佐渡島の朝焼け 今日は教室だったけど、台風が近づいてきてるから生徒さんの出席率が悪く、午前午後とも各一人でした。 まぁこんな天気じゃぁ仕方がありませんね・・・ 明日は生徒さん達とギフトショーに行く予定でしたが、みんなキャンセルみたいです。 でも私は行きますよ〜、絶対に♪ 毎年の恒例行事だし、いろんな刺激を受けられるから私には必需品のイヴェントなので。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/06 19:36

トップへ | みんなの「朝焼け」ブログ

ステンドグラス屋さんのブログ♪  朝焼けのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる