アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「ガーデニング」のブログ記事

みんなの「ガーデニング」ブログ

タイトル 日 時
かずらの籠編みとパーゴラ
かずらの籠編みとパーゴラ 大分県在住の生徒さんから素敵な画像が届きましたので掲載してみたいと思います〜♪ 今朝PCを立ち上げてメールチェックしてたら久しぶりにAWさんからのメール。 早速読んでみたら田舎暮らしを満喫しているようで、羨ましいことこの上ないですねぇ・・・♪ 最近手がけた作品と手作り野菜の情報です。 私も早くそういった身分?になりたいと思ってるんだけど、いつになることやら  ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/06/16 20:07
イタリアンラベンダー
イタリアンラベンダー フラワー&ガーデンショーでは、人気投票で上位にランクされた花を展示していたので、一番最後に一通り回って見ていると、見た事がないラベンダーが展示されていました♪ 名前は“イタリアンラベンダー・ブルーベリーラッフルズ”と書いてあります。花の形がユニークで花びらがうさぎの耳のように見える、ちょっと可愛らしいお花さん♪  ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/26 18:10
2007 日本フラワー&ガーデンショー
2007 日本フラワー&ガーデンショー ここんとこお仕事が忙しくて、祝日も返上してステンドグラスの制作をしていた私(*~~; なので今日は一日お休みをいただくことにして、雨も降っていたということもありましたが、昨日のNHKニュースでも取り上げられていた、千葉市・美浜区にある幕張メッセで開かれている“2007 日本フラワー&ガーデンショウ”へ行ってまいりました♪  ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/25 18:20

トップへ | みんなの「ガーデニング」ブログ

ステンドグラス屋さんのブログ♪  ガーデニングのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる