アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「ドライブ」のブログ記事

みんなの「ドライブ」ブログ

タイトル 日 時
九州紀行
九州紀行 九州の旅も10日目(5/5)。 福岡県の基山PAを出発してから7時間。 ず〜〜と運転していたのでちょっとお疲れ気味モード ゆん太のドッグランと朝食を食べて少しだけ体調も回復〜♪ で、また「混雑していないうちに走れるだけ走らないと・・・」 福岡から岡山県の勝央まで距離にすると600kmくらいでしょうかね。 エコラン走りの80kmだと疲れもないし、ガソリンは減らないし。 でもまぁ、時間だけはかかりますね。  ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/07/31 07:54
道の駅「花の駅・千曲川」
道の駅「花の駅・千曲川」 日本の温泉人気度でナンバーワンといっても差し支えない「野沢温泉」 ゆん太の虐待口調の大鳴きさえなければ、温泉に入ってゆっくりと休みたかったんですけど、まぁ、赤ちゃん犬なので渋々諦めた私・・・ なので、二日目の宿を探すべく国道117号線を南下していたら、道の駅「花の駅・千曲川」の看板が目に飛び込んできました♪ カーナビの周辺検索で「道の駅」を探したらもっと遠くの道の駅が出ていたので、新しくできたばかりの道の駅なのかもしれませんね・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/24 19:27

トップへ | みんなの「ドライブ」ブログ

ステンドグラス屋さんのブログ♪  ドライブのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる