アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「愛」のブログ記事

みんなの「愛」ブログ

タイトル 日 時
桜大・二歳の誕生日
桜大・二歳の誕生日 桜大といっても桜の新しい品種ではありません。 我が家の長女夫婦の次男「桜大」(おうだい)君です♪ 時期的には桜とつけば開花情報なんて思ってしまう季節なので、勘違いされてしまう人もいるかもしれませんね。 ウチに来た時はまだ1歳半の赤ちゃんでした。 今では体も大きくなって力も強く、日々成長していることが分かります。 ですがまだ言葉を話せなくて、来た当時は「ウロ、ウロ、ウロ!」なんて喋っていたことから「うろちゃん」という愛称で呼んでいます ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/04/09 19:20
石狩市・恋人の聖地♪
石狩市・恋人の聖地♪ 厚田公園を散策していると小高い山に通じる遊歩道があり、ゆん太のお散歩にはもってこいかなと感じて、階段を登って行くとリフトがありました。 で、その隣には石壁の建物があったので、何の建物なのかと近寄ってみると「恋人の聖地」と書かれた看板が・・・ で、よく見ると丸窓にステンドグラスの一種で「ダルドヴェール」という技法を用いた作品が納められています。 北海道って結構ステンドグラスが入っている建物が多いんですよねぇ・・・ 公共施設が多いようですけど、みんなこれを見てどう感じているんでしょうかねぇ・・... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/01/17 18:55
和美峠の絹笠明神之霊水
和美峠の絹笠明神之霊水 和美峠を走っているとモミジの紅葉が綺麗な所があったので、しかもうまい具合に車線が広くなっていて、路側帯に車を停め写真を撮ろうとしたら、山から水がコンコンと流れていました♪ これは美味しそうな水だなぁと感じてカメラを置いて、早速自然濾過されたお水を口に含んでみると、「やっぱり美味しい〜!」 早速一緒にいた長女に「ここのお水美味しいよ」と言うとすぐに車から降りて来たので、写真をパチリ! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/11/05 19:10

トップへ | みんなの「愛」ブログ

ステンドグラス屋さんのブログ♪  愛のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる