アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「湯治」のブログ記事

みんなの「湯治」ブログ

タイトル 日 時
大釜温泉の山百合
大釜温泉の山百合 蟹場温泉に宿泊した翌日の早朝に“乳頭温泉郷”を散策していたら、大釜温泉の道路反対側で“山百合”が咲いていました♪ 凛としてきれいな花です。以前エレガントレディーという品種の百合のランプを作りましたが、この山百合のランプも作ったら素敵だろうなぁって思います。赤の点はフュージングすれば表現できるわけだから、これも今後の制作テーマとしてはいいかもなんて感じて、写真を撮ってみたものが上の写真です♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/19 18:10
秋田県・玉川温泉
秋田県・玉川温泉 うちの生徒さんからよく話しを聞いていた名湯“玉川温泉” 以前から一度は行ってみたいと思っていましたが、ようやく今回の旅で行くことが出来ましたぁ〜♪ いつも話だけ聞かされてたので今度は話にも参加できるからちょっぴりうれしいかも(*^^*) 私の父の生まれ故郷でもある秋田は生まれて初めてきたので、どういうところなのか昔から興味がありました。。。でも生家はないと聞いていたので、風景や町並みなどを見て結構いい所なんだなぁって・・・♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2006/09/15 21:10

トップへ | みんなの「湯治」ブログ

ステンドグラス屋さんのブログ♪  湯治のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる