アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「事件」のブログ記事

みんなの「事件」ブログ

タイトル 日 時
沼裏海岸の座礁船
沼裏海岸の座礁船 いやはや、またまた財布を失くしてしまいました・・・(*^^; 今日お昼御飯を食べて支払いをしようとしたら財布がないことに気づき、工房や自宅をくまなく探していたんですけど、出てきませんでした 去年の4月にもタクシーの中に財布を置いてきて、その時ももちろん出てこなかったんですけど、今回も無理でしょうねぇ・・・ まぁ得意技なんですけど、これ。 自慢になる話ではなくて自己嫌悪に陥るだけですね。 まったくもう私ってお馬鹿さんを通り越して、マヌケ以外の言葉もありません。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/01/31 19:27
JAF事件(*^^;
JAF事件(*^^; 北海道へ来て12日目にしてようやく朝から晴れてくれたのはいいんだけど、心もハンドリングも軽くなってしまったんでしょうねぇ・・・ いわゆる気の緩みというやつです。 運転免許を取ったばかりの若い時期に一度経験して、もうキチンと学習していたはずなのに、同じミスをこの歳になってするとは夢にも思いませんでした。 「えっ? 何をしでかしたのか」って聞かれても、言う事すら恥ずかしい出来事になってしまいました。 事件は海岸の砂浜に車が埋まってしまったので、JAFに救助していただいたお話。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/27 18:23

トップへ | みんなの「事件」ブログ

ステンドグラス屋さんのブログ♪  事件のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる