アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「演歌」のブログ記事

みんなの「演歌」ブログ

タイトル 日 時
島津亜矢・人生劇場
一昨日の授業中にある生徒さんからこれかけてください、と言われ聴いたCD。 「誰が歌っているのか分かります?」 若い時はDJ志望だった私は「聴けば判ると思います」とは言ったものの、結局判らず終い・・・(*^^; 名前だけは聞いたことありましたけどねぇ・・・ で、「誰が歌っているんですか?」 「ヒントは演歌歌手・・・」 なのにロックやポピュラーに英語の洋楽も入っていて、しかもそれが本当に上手いんですよねぇ・・・  ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/03/01 20:19
年賀状♪
年賀状っていうのは、手描きのラブレターみたいなもので、これを粗末に扱ってはいけないものだと思います。 デジタルも合理的でいいけど、アナログも捨てたもんではありません。 甲乙をつけるのではなく、状況に応じた対処がいいのかなぁって思います。 心を感じるコピー(文章)があったり、絵手紙のような琴線に触れるものが良かったり、受け止め方は「人生色いろ」なんでしょうねぇ・・・ 島倉千代子さんに聞いてその本質を伺いたいもんですねぇ・・・ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/12/26 19:40

トップへ | みんなの「演歌」ブログ

ステンドグラス屋さんのブログ♪  演歌のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる