アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「お買い物」のブログ記事

みんなの「お買い物」ブログ

タイトル 日 時
生シラス丼とレシピ
生シラス丼とレシピ 今朝は6時にお散歩をして、すぐに浦和の卸売り市場へ・・・♪ 私は市場って大好きなんですよねぇ。 以前は築地もよく行ってましたが、路上が駐車禁止になってからは、もっぱらさいたま市内の魚市場でお買い物を楽しんでいます。 スーパーよりも断然安いし、しかも魚類はとびっきり新鮮だし、いろんな食材が有り余るほど売っているので、主夫業が永い私としてはとってもありがたい所です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/05/27 20:28
DELLのノートパソコン♪
DELLのノートパソコン♪ 以前からセカンドマシンとして使っていた、NECのVERSA−PURO(OS98)が大分物足りなくなったので、DellのInspiron630を通販で購入したものがようやく我が家に到着♪ やっと来たかぁと早速梱包を開けて稼動させてみました(*^^*)/ 本当はCPUはPentium4にしたかったのですが、やはりお値段が高くなってしまうので、まぁCeleron370でもいいかなぁって・・・(*^^; ハードディスクを100ギガバイトにして、ダブルスロットのメモリーも片方で512Mにしたので、... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 2

2006/04/10 18:40

トップへ | みんなの「お買い物」ブログ

ステンドグラス屋さんのブログ♪  お買い物のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる