アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「工房」のブログ記事

みんなの「工房」ブログ

タイトル 日 時
夜の工房
夜の工房 工房の大掃除まだ終わりませんねぇ・・・ やれば限がないのが主婦業なんですよねぇ。 まぁ男の人には分からないという方も多いでしょうか。 でも主夫をしている人なら少しは理解できると思います。 昔は「男は台所に立つなかれ」なんて話も多かったけど、最近はやらないとダメ男として相手にされないんだとか。 これ共働き夫婦が増えてきたからなんでしょうねぇ、きっと。 で表向き、少しは綺麗になってきたので夜の工房を記念撮影してみました〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/01/09 20:38
ログハウス
ログハウス 若い時に“ログハウスの工房”を建てる事が夢だった私。。。 PCの写真を階層をつけて整理していたらこんな写真が出てきました♪ もう19年ほど前に半年がかりで制作した1/20モデルのミニチュアログハウスです・・・山と渓谷社で出版されていた“ウッディーライフ”が私の愛読書だったのですが、その出版社から取材させてほしいと言われて、この1/20モデルの作品を第27号だったと思いますが、それに掲載していただきとっても喜んだ記憶があります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

2006/02/03 19:54

トップへ | みんなの「工房」ブログ

ステンドグラス屋さんのブログ♪  工房のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる