アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「食べ放題」のブログ記事

みんなの「食べ放題」ブログ

タイトル 日 時
カウボーイ家族浦和領家店♪
カウボーイ家族浦和領家店♪ 実家のすぐ傍にあったロイヤルホストが、先日新しいお店に変わっていました。 はて? 「カウボーイ家族」というファミレスは初めて見たので、どんな店なのかちょっと覗いてまいりました♪ 店内は新装のリニューアルでテーブルやクロスなどはアメリカンタイプのインテリア。 で、中央にはサラダバーとドリンクバーがド〜ンとありました。 最近は女性客をターゲットにしたお店が多いですよねぇ・・・ デパートに行けば女性用の商品ばかりで、男性用は一つの階の隅のほうにちょっとだけある感じ。 それだけ財布のヒモを握っている... ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/11/17 18:39

トップへ | みんなの「食べ放題」ブログ

ステンドグラス屋さんのブログ♪  食べ放題のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる