アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「渓流」のブログ記事

みんなの「渓流」ブログ

タイトル 日 時
ゴールデンウィーク
先ほど新潟県の湯沢町から戻りました♪。 かなりご無沙汰でしたね、ごめんなさい。 渓流と岩魚やヤマメの美しさに惚れて、もう41年通ってしまいました・・・ 山桜や白銀の山々。 埼玉では味わえない自然の造形美に憧れて、GWになると南魚沼郡へと通いたくなる私です。 最近では森林浴といった治療も兼ねての新潟通い。 空気や水にお米も美味しく、 冬の豪雪がなければ永住したい南魚沼地方です。 今日はちょっとお疲れモードですので、明日以降は画像付でご紹介いたします〜。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/05/07 20:28
奥多摩川のクレソン
奥多摩川のクレソン ようやく温かくなってきて、心も体も動いてくれる季節となりました。 若いときは関係ない話なんて感じでしたけど、年齢を重ねてくるとドーパミンも減ってくるし、気持ちと体が一致しないと動きが出てきませんね・・・ 残念ですけど、それが人間なんでしょうかねぇ、きっと♪ ですが、季節の野菜も取れるし、アンチエイジングではありませんが、細胞の新陳代謝を高めるため、今日は奥多摩へ「ゆん太デイ」にしてみました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/04/13 18:53

トップへ | みんなの「渓流」ブログ

ステンドグラス屋さんのブログ♪  渓流のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる