アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「忘年会」のブログ記事

みんなの「忘年会」ブログ

タイトル 日 時
22日は東山庵大宮店で忘年会です♪
22日は東山庵大宮店で忘年会です♪ さて表題の通り22日(木曜日)午後6時から、東山庵大宮店でちょっと早い忘年会を開催いたします〜 場所は大宮駅東口、南銀座通り(通称南銀)で、住所はさいたま市大宮区仲町1-24 オリンピアビルB1で、電話番号は050-5798-6267。 当日になってから来られるようになったという生徒さんは、工房までお電話をしていただければ私の携帯に繋がりますので、唐突でもOKです! みんなすごく仲が良いので楽しみですねぇ・・・♪ 詳細はこちらでご覧ください〜(*^^*)/ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/11/17 19:10
「愛燦燦2012」忘年会のお知らせ♪
さて年末が近づいてきましたねぇ・・・ 寒くなるし陽は短くなってくるから、この時期ってあまり好きじゃぁないんですけど、でもまぁこの一年無事に生きられて、それに感謝しないといけませんね。 なので、テーマは「愛燦燦2012」のステンドグラス教室忘年会を開催することに致しました〜〜! ってちょっと軽いノリですいません.。 今来ていない方も辞めてしまった方も是非どうぞ♪ なので誰でもOKの「愛燦燦忘年会」です! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/11/11 19:08
2010 忘年会です〜♪
2010 忘年会です〜♪ 昨日はステンドグラス教室の忘年会。 皆さん楽しんでいただけましたでしょうか? 画像を大きくすると問題あるかもというお話もありましたので、いつもの1/4のサイズでご紹介することにします。 みんなとっても仲が良くて親戚付き合いの人が多く、 新しい生徒さん方はそれに圧倒されることもあったかもしれませんが、みんなフレンドリーな人ばかりですので、これからその雰囲気に馴染んでくれるものと思っています。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/12/20 19:03

トップへ | みんなの「忘年会」ブログ

ステンドグラス屋さんのブログ♪  忘年会のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる