アクセスカウンタ

プロフィール 写真 アイテム

プロフィール

プロフィール
ブログ名
ステンドグラス屋さんのブログ♪ 
ブログ用ニックネーム
nancy

自己紹介

生まれた場所 埼玉県の旧浦和市みたい。

星座 山羊座

性格 いろんな事に興味を持って、これだと思うとそれに邁進してしまう。メリットでもありデメリットでもある(~~;
まぁ、会って話せばそれが一番判り易いかも♪

身長 人並み。。。日本人の平均サイズ程度

体重 まぁ、これも人並みかなぁ・・・65kgで最近は安定しています。 大体、人並みって何なんだ??

ファミリー 雑種犬 安里屋ゆん太君♪
http://stainedglass.at.webry.info/200804/article_16.html

髪の毛 最近薄くなってきたからフォトショップを使って、1分で10万本増毛してみた(笑) これ、Web上でのお話(*^^:

髭 白い顎鬚(あごひげ)

宗教 なし、というか無宗派。 これも一つの“宗教”なのかも・・・

虫歯 あったので、そうだった所は歯医者に全部抜かれた(*^^;

視力 裸眼で0.1くらいかなぁ・・・ メガネをかければそれなりに見える(これって当たり前の話)

服装 エスニック系が好きかも・・・ 下駄も、見方によってはエスニックなので結構好き♪

得意な料理 168時間煮込んだデミグラスソース、だしまき卵、サウザンドレッシング、鱒の燻製(温燻)、ミネストローネ、豆腐のサイコロサラダ、ピラフ(チャーハン)、トマトソース、かた焼きそば、ショートパスタ(ファルファッレ)のブロッコリー和え、石焼ビビンバ、フワフワオムレツ、野菜の千切りサラダ、魚の姿造りなどなど♪

好きなもの モノ造り、アート、ルアー、FF、整理整頓(階層作り)、写真、カメラ、旅、温泉、PC、お掃除、雰囲気の良いところで飲むお酒、音楽、コンサート、晴れた日のドライブ(雨の日はイヤ)、スキー、ハイキング、花、インテリアグッズ収集、食べ歩き、骨董品、自然、ギター、刺激的なこと、ピアノ、民族楽器、各種展示会、雪、山、海、HP作り、お祭、花火、etc

嫌いなもの 社会的地位や名誉、またお金に執着している、無学無風流な俗物と感じる人達、杉の花粉(もっちロン!花粉症)、汚い部屋、ブランド品でこり固めてる人(主義主張を感じられない)、ゴキブリ(住居不法侵入の疑いあり)、メスの蚊(オスは血を吸わないから)、蛇(コワ〜イ!)、飲食店なのにまずい物を出すお店(だって、お金払ってるんだもん、素人じゃぁ出来ない美味しい料理を食べさせてほしいなぁ)、カマキリ、多数派意見イコール正しいと考えている凡人(地動説等)、物事を前向きに考えることができない学習能力のない人、学閥、嘘つき、泥棒、職権乱用と感じる言動をする警察・司法関係者、飛行機、船、自分が知っているからといって当たり前のように話す公務員、カミナリ、地震、ヒル、学歴主義、天下り、政治、身なりで人を判断する人、預金残高で人の評価をする銀行員。


URL ; http://www6.plala.or.jp/nancy/

暇だぁって言う人、ちっと見てけろ(*^^*)/

zoom 新着記事

タイトル 日 時

ブログ連携

フレンド一覧 »
サークル一覧 »
地図付きブログ一覧 » 日本地図 | 世界地図

ニコッとタウン

ステンドグラス屋さんのブログ♪ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる