ステンドグラス屋さんのブログ♪ 

アクセスカウンタ

zoom RSS 高萩市・花貫渓谷の紅葉

<<   作成日時 : 2015/11/28 17:30   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


古都鎌倉や京都の紅葉が見頃を迎えました。 日本の四季を感じられる季節です。 これ今月初旬のお話なんですけど、茨城県の高萩市にある「花貫渓谷」 今まで一度は行ってみたいと思っていた所です。 前夜に到着し夜はダム沿いの空き地で野営。 夜食は寒いので「おでん」です。 早起きゆん太君がいるので、早朝の5時半くらいに花貫ダムを散策。 ちょっと寒かったけどとても気持ちの良い朝を迎えました。

画像


朝の7時半に汐見滝吊り橋に到着。 ですが、もう紅葉狩りに来た大勢の観光客が・・・ 
「が〜〜ん!」 こんなにいたら写真撮れないじゃん・・・ でもしょうがないですよねぇ なので渓谷沿いをプチ散歩。 やっぱり観光名所はもっと早い時間に来ないと、いい写真は撮れません〜〜。

画像


画像


上の画像は花貫渓谷にあった小滝沢キャンプ場。 無料のようで水場やトイレも完備されていて、もうちょっと暖かくなってきたら一度利用してみようかなぁって・・・♪

拡大写真をご覧になりたい方は、写真をクリックして見てください♪ 
また、ステンドグラスの作品を見たいという方は、こちらからどうぞ♪


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
高萩市・花貫渓谷の紅葉 ステンドグラス屋さんのブログ♪ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる