ステンドグラス屋さんのブログ♪ 

アクセスカウンタ

zoom RSS 奥鬼怒・女夫淵の紅葉

<<   作成日時 : 2015/11/08 11:08   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


紅葉ツアー最後は奥鬼怒・女夫淵です 湯西川温泉で川沿いの露天風呂に浸かり、川俣湖を抜け行き止まりの女夫淵へ。 ここは元温泉だったんですけど、現在は駐車場しかありません。 あとは歩きで手白沢温泉や加仁湯、日光沢温泉、八丁の湯へ行くパーキング。 ですが、お年寄りのためなのか、送迎バスが何台か停まっていましたね。 昔はランプの宿で名高い情緒のある温泉だったようですが、今は電気も通りマイクロバスの送迎までありました。

画像


うちの車には標高計が付いており、800mくらいで色づき始めていたのでもう少し上流までと感じ、終点の標高1400mまで上ってきたら、多少落ち葉はありましたけど、まだ見頃の葉もチラホラと・・・ これ一週間ほど前のものなので、現在はもう落葉かと思いますが、龍王峡(標高900mくらい)なら今が丁度いいかもしれません。

画像


拡大写真をご覧になりたい方は、写真をクリックして見てください♪ 
また、ステンドグラスの作品を見たいという方は、こちらからどうぞ♪






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
奥鬼怒・女夫淵の紅葉 ステンドグラス屋さんのブログ♪ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる