アクセスカウンタ

<<  2014年7月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
中島みゆき・わかれうた♪
いつも夜は好きなお酒を飲みながらユーチューブで音楽を聴いているか、怪物番組だった橋田壽賀子脚本の「おしん」を観ている私。 で、今日は中島みゆきさんの「わかれうた」を聴いてくださいませませ。 個人的にはヘッドライトテールライトが大好きなんですけど、この曲もそれに匹敵するほどの名曲ではないでしょうか・・・ 何十回聴いても飽きませんねぇ。 詩もいいし、旋律もいいし♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/07/18 20:52
九十九里浜と浜昼顔
九十九里浜と浜昼顔 これ5月のお話なんですけど千葉県の外房へ行った時の事。 海なし県の埼玉に住んでいると、海を見るなんて一年に何回もありませんねぇ・・・ たまには磯の香りも嗅ぎたいし、海も見たいし、美味しい魚も食べたいし・・・ で、ゆん太も海岸線を思う存分走らせたいし・・・ なんてことで、千葉県をぐるっと周ってまいりました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/07/16 19:32
鳩時計
鳩時計 先週に完成した生徒さんの作品がありますので、今日はそれをご紹介したいと思います♪ 作者は緑区からみえてくれているMYさん。 まぁ、可愛い時計ができましたねぇ・・・ デザインはオリジナルでからくりではありませんが、「鳩時計」です。 凝ればドアを開けたり、鳩が出たり入ったりなんてこともしたかったけど、まぁご本人が満足できるものが一番なんでしょうね。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/07/01 15:17

<<  2014年7月のブログ記事  >> 

トップへ

ステンドグラス屋さんのブログ♪  2014年7月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる