ステンドグラス屋さんのブログ♪ 

アクセスカウンタ

zoom RSS 原発事故と鼻血の因果関係

<<   作成日時 : 2014/05/11 19:46   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

ここのところ雑誌「ビッグコミックスピリッツ」の美味しんぼについて、いろいろ問題定義されているようですね・・・ 風評被害をするつもりは全くありませんが、私自身津波発生後の東北地方(釜石市)でボランティアをし、予定は2週間でしたが、原因不明の鼻血とその痛みに耐えられなくて、一週間で引き上げてきた経緯がありました。 埼玉に戻って耳鼻咽喉科で診察を受け、化膿止めの抗生物質を引用し治療を受けてからは、鼻の奥での出血は止まりました。

作者の雁屋哲さんは、それなりの取材をして確かな証拠を基に雑誌に記載したと思っています。 何故ならば、同じ症状が私自身に出ていたからです。 なので、放射能と鼻血は無関係とは言えないと感じています。

東北地方の復興を邪魔するつもりはまったくありませんし、その逆で早く復活してもらいたいと思っていますが、石原環境相でしたか、その真意をもう少し掘り下げて考えるべきでしょうか・・・

放射能の怖さと津波などのすごさは、体験した人じゃなければわかりません。 遠くで見ているだけの人は、あまりその本質を理解できてないようですねぇ・・・(*^^;

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
原発事故と鼻血の因果関係 ステンドグラス屋さんのブログ♪ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる