アクセスカウンタ

<<  2014年4月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
群馬の森公園・クラフトフェア2014
群馬の森公園・クラフトフェア2014 昨日の朝ネットで群馬の森公園でクラフトフェアが開催されていることを知り、早速行ってまいりました。 自分と同じ工芸家が出品しているので、まぁ楽しくて刺激的な一日を過ごせました。 画像の作品はガラス工房アイクリーチャーズを主宰している飯田章さんの作品です。 私の名前と同じ文字が二つもあって、なんだか親戚みたく感じてしまいましたが、ユニークで面白い作品を作っていましたねぇ・・・ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/04/21 18:45
クラフトフェア
朝ネットを見ていたら、そろそろいろんな展示会が始まりましたね。 啓蟄も過ぎ桜が咲けばお花見だし、動物や鳥に魚、そして人も動き出したようです。 今日は高崎市の群馬の森公園でクラフトフェアが開催されていました。 いろんな作家さんとダイレクトに話せるし、価値観の近い人達とのコミュニケーションは実に楽しい一時で、また作品に触発されることもあり、刺激的なことが必要な工芸家としては、ありがたくもあり嬉しい時間でもあります。 今日はちょっとお疲れモードですので、明日はブログに画像も含めてトピックを掲載する予定... ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/04/20 18:31
見沼の野生雄雉
見沼の野生雄雉 今朝はゆん太のお母さん「アキ」がいる鮨処「ととまる」へ・・・ 時々来ては一緒にお散歩しているんですけど、ここのところ雉(きじ)が繁殖期を迎えたようで、あちこちで「ケー、ケーン」と鳴いています。 これ、もちろん産卵期前の雄のお誘いなんですよね。 なのでオスは見かけるけど雌はなかなかいませんねぇ・・・ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/04/15 19:26
奥多摩川のクレソン
奥多摩川のクレソン ようやく温かくなってきて、心も体も動いてくれる季節となりました。 若いときは関係ない話なんて感じでしたけど、年齢を重ねてくるとドーパミンも減ってくるし、気持ちと体が一致しないと動きが出てきませんね・・・ 残念ですけど、それが人間なんでしょうかねぇ、きっと♪ ですが、季節の野菜も取れるし、アンチエイジングではありませんが、細胞の新陳代謝を高めるため、今日は奥多摩へ「ゆん太デイ」にしてみました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/04/13 18:53
春爛漫の桜
春爛漫の桜 桜が咲きましたねぇ・・・ うちの近所にある通称見沼用水沿いにある桜並木、今日が満開になりました 毎朝犬のお散歩で歩いて見ていましたが、ようやく見頃を迎えたようです。 ここのところ花粉が飛んでいるので、お出かけは自重していたワタクシ。 朝夕のお散歩タイムだけはしなくてはならない義務ですが、それ以外は工房でいろんなものを作っておりました。  ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/04/01 20:32

<<  2014年4月のブログ記事  >> 

トップへ

ステンドグラス屋さんのブログ♪  2014年4月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる