ステンドグラス屋さんのブログ♪ 

アクセスカウンタ

zoom RSS 群馬の森公園・クラフトフェア2014

<<   作成日時 : 2014/04/21 18:45   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


昨日の朝ネットで群馬の森公園でクラフトフェアが開催されていることを知り、早速行ってまいりました。 自分と同じ工芸家が出品しているので、まぁ楽しくて刺激的な一日を過ごせました。 画像の作品はガラス工房アイクリーチャーズを主宰している飯田章さんの作品です。 私の名前と同じ文字が二つもあって、なんだか親戚みたく感じてしまいましたが、ユニークで面白い作品を作っていましたねぇ・・・

画像


上の画像は「一輪挿し」 コルクの蓋を外せば季節の花を飾れます。 で、これが一つ¥900だったでしょうか・・・ 可愛いとは思いますが、その労力を判るだけにちょっと辛い気持ちになってしまったワタクシです。 好きな道に入るということは、忍耐をしなくてはいけないのか? それとも我慢は当たり前の世界なのか・・・ サラリーマンは好きな仕事をしているわけじゃぁないかもしれませんが、世の中に媚を売らなくても生活できますけど、工芸家は俗世間に媚を売らなくては生活が出来ないということなんでしょうかねぇ・・・(*^^;

画像


画像


時計は振り子が動くのでそれに合わせて目が動いたり、腕や尻尾が左右に振れてとても可愛い作品でした。 したの画像はカードクリップで、これも愛らしくて気にいりましたねぇ・・・ うちの娘が見たら結構喜んだろうになぁって。。。

拡大写真をご覧になりたい方は、写真をクリックして見てください♪ 
また、ステンドグラスの作品を見たいという方は、こちらからどうぞ♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
群馬の森公園・クラフトフェア2014 ステンドグラス屋さんのブログ♪ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる