ステンドグラス屋さんのブログ♪ 

アクセスカウンタ

zoom RSS 奥多摩川のクレソン

<<   作成日時 : 2014/04/13 18:53   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


ようやく温かくなってきて、心も体も動いてくれる季節となりました。 若いときは関係ない話なんて感じでしたけど、年齢を重ねてくるとドーパミンも減ってくるし、気持ちと体が一致しないと動きが出てきませんね・・・ 残念ですけど、それが人間なんでしょうかねぇ、きっと♪ ですが、季節の野菜も取れるし、アンチエイジングではありませんが、細胞の新陳代謝を高めるため、今日は奥多摩へ「ゆん太デイ」にしてみました。

画像


今までは一週間に一度程度は「ゆん太デー」だったんですけど、寒さとドーパミンの量が減っきたせいでしょうか、今年初めてのペットデイになりました。 いつもは繋がれているので呼んでもつまらなそうにしている時が多く、こちらもなんとかしなくてはと思っていましたが、体が動きませんでしたねぇ・・・

画像


奥多摩川、今日は特別放流があったようで、太公望の皆さん山女(やまめ)や岩魚、虹鱒などを数匹キープしていましたねぇ・・・ 若いときはいてもたってもいられないほど渓流釣りが好きだったんですけど、最近は無駄な殺生が嫌になって、自分たちが食べる分以上は確保しないようにしています。 なので、釣りを景色として見る機会が多くなりました。

拡大写真をご覧になりたい方は、写真をクリックして見てください♪ 
また、ステンドグラスの作品を見たいという方は、こちらからどうぞ♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
奥多摩川のクレソン ステンドグラス屋さんのブログ♪ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる