ステンドグラス屋さんのブログ♪ 

アクセスカウンタ

zoom RSS ゆん太のベッドハウス

<<   作成日時 : 2014/03/26 19:25   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


桜が咲き始めましたねぇ・・・ 毎年のことですが、なんだか嬉しくて楽しい気分になってきます。 花だいこんやユキヤナギ、ヒヤシンスに鈴蘭水仙。 木蓮や菜の花も・・・ 暖かい日差しに誘われるごとく花が一斉に咲き始めてくれたようです。 これで朝のお散歩も多少辛くない時期になりました。 零下だとホカロンがないと手が凍ってしまい、お散歩もかなりキツカッタです。 でもようやく春が来てくれて体も頭も動くようになりました。

では本題に入ります。 うちの愛犬「ゆん太君」 ランチタイムの残り物を生徒さん達がたくさんくれます。 なので最近はちょっとでぶってきてしまいました。 で、体も大きくなってきて今までのベッドでは小さくて、体を丸めるようにしてオヤスミしてました。 ちょっと可哀相だなぁと感じて、少し大きめのベッドハウスを作ることにして、今日なんとか形にはなりました。

階段の高さが一段で30cmにしてみたものの、それでは高すぎて上りづらいようでした。 なので改良しなくてはならないようです。 一段は20cmほどにした二段の階段にすれば、上がるときに楽になるかもです。 家族の一員なので、もうひと分張りして三段のベッドハウスにする予定です

拡大写真をご覧になりたい方は、写真をクリックして見てください♪ 
また、ステンドグラスの作品を見たいという方は、こちらからどうぞ♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ゆん太のベッドハウス ステンドグラス屋さんのブログ♪ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる