ステンドグラス屋さんのブログ♪ 

アクセスカウンタ

zoom RSS 2月代替日のお知らせ

<<   作成日時 : 2014/02/15 19:15   >>

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

雪で生徒さんが通えなくなりました。 それも二週続けてです(*^^; 救済措置として、今月の開講日は代替日を設けましたのでお知らせ致します。 追加した開講日は、2/21(金)と3/1(土)の二日です。 ご都合がつくようでしたら早めの変更とご連絡をお願い致します。 また来週の18日と19日も南岸低気圧が来襲するようですねぇ・・・ 今日は午後3時まで雪かきをしていましたが、もう懲り懲りです(*^^;
 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
驚いた
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2月代替日のお知らせ ステンドグラス屋さんのブログ♪ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる