ステンドグラス屋さんのブログ♪ 

アクセスカウンタ

zoom RSS 見沼の雪景色

<<   作成日時 : 2014/02/05 20:33   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


日本に寒波が覆っていますねぇ・・・ 上空に零下12度のものが関東の南にあるようです。 今年で最も低い温度ではないでしょうか・・・ 猫はコタツで丸くなるようですけど、犬にはとても嬉しい出来事なのかも。 今日は東京ビッグサイトで2014・ギフトショーが開催されました。 毎年恒例の行事なので、行ってきましたけどちょっとマンネリ気味でしたねぇ・・・ 出品している業者もそうだけど、もう少し目新しいものを発表していかないと、飽きられてしまうかもしれませんね。

では本題に入ります。 気象庁というか予報士さんのお話では、今日のさいたま市最低気温が−6度なんだとか・・・ これ北海道みたいな低気温ですよねぇ・・・ なので早朝の散歩はやめて7時半に行ってきましたけど、それでもかなり寒かったさいたま市。

画像


愛犬のゆん太君にとっては、寒さなんか平気なようでしたが、こちらはホカロンで手を温めながらのお散歩タイム。 あのスーパー素材の肉球っていうのは、スリップしないだけではなく冷たさにも耐えられるんでしょうかねぇ・・・ 人間にもあればさぞかし重宝な素材だと思います。

画像


立春を過ぎたというのに、この寒さは何なんでしょうか・・・ 確定申告も嫌だけど杉花粉もそろそろ飛び出しているようで、最も嫌いな季節になってきましたねぇ・・・(*^^;

拡大写真をご覧になりたい方は、写真をクリックして見てください♪ 
また、ステンドグラスの作品を見たいという方は、こちらからどうぞ♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
見沼の雪景色 ステンドグラス屋さんのブログ♪ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる