ステンドグラス屋さんのブログ♪ 

アクセスカウンタ

zoom RSS 明けましておめでとうございます♪

<<   作成日時 : 2014/01/03 18:07   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


2014年が始まりましたね・・・ 私も還暦が近づいてきて物忘れが激しくなってきました。 人間歳をとるとキャパ(許容範囲)が狭くなってくるんだそうですねぇ。 またはアルツハイマーになると怒りっぽくなったりするケースもあるようです。 アンチエイジングなんてものもあるようですが、こればかりは防ぐ手立てはありません。 が、今年も一年頑張るつもりですので宜しくお願い致します〜

画像は近所の見沼自然公園で見かけた香りの良い「蝋梅」です。 もう咲き始めたようで冬至も過ぎた事だし、日、一日と陽が延びてくるのは嬉しいですね。

そうそう毎年恒例の箱根駅伝、東洋大学が歴代2位の好記録で往路、復路、そして総合優勝しましたねぇ・・・ 総合2位だった常勝軍団の駒沢も大学新記録だったようですが、それを上回るタイムだったのはすごいことです。 設楽兄弟も速かったけど、他のメンバーも区間記録をたてたりして、まぁ最近の戦国駅伝の記録には驚きを感じます。 東洋大学関係者の皆様、完全優勝おめでとうございます〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
明けましておめでとうございます♪ ステンドグラス屋さんのブログ♪ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる