ステンドグラス屋さんのブログ♪ 

アクセスカウンタ

zoom RSS 大晦日

<<   作成日時 : 2013/12/31 19:44   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は大晦日ですね。 私事ですが、先日取り付けた山形のパネルが未集金で、やむを得ず浦和区領家のNさん宅に来訪し未収のおよそ半分だけ支払っていただきました。 取り付けを最後まで見ていないから、「来年の5月まで払わない!!!」なんてお話で、納品しているにもかかわらず、まるで「不払い運動」のごとく、支払わないのは理不尽極まりないお話です。 ですが、息子さんがいてくれたおかげでなんとかその半分は回収できました。 が、残金と延滞利息料、内容証明発行手数料などについては、いまだに払う意思がないように感じてしまいました。

世の中いろんな人がいますけど、人に対しもう少し思いやりを持った言動はできないのでしょうか・・・ 相手が困っているわけだから、納品されたものは見る、見ないにかかわらず支払うのが人としてのモラルだと思います。 「告訴されて負けたら払います」という考えは、私には理解できません。 Nさんどうか冷静に判断して残金を速やかにお支払いくださいますよう、お願いいたします。

それから、今年一年ご愛顧くださった生徒さん。 一年間ありがとうございました。 来年も引き続きより良い作品を作れるよう一緒に頑張りましょう♪

来年も皆様にとって良い一年になりますように・・・



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
大晦日 ステンドグラス屋さんのブログ♪ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる