ステンドグラス屋さんのブログ♪ 

アクセスカウンタ

zoom RSS リビングドアのパネル

<<   作成日時 : 2013/12/03 19:03   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


ブログ随分サボってというか、急かされまくって忙殺されていました。 昨日やっとその取り付け工事が終わり、ようやくいつもの日々が戻りました。 施工は山形県の銀山温泉の近くで、大石田町という所。 一昨日にドアを取り付けて、翌日に和室二間(桜の間とモミジの間)に納めてまいりました。 無事に終わって今はほっとしているところです。

デザインはオリジナルで飽きの来ない幾何学模様。 リビングに入るドアなのであまり季節感を感じないものがいいかと・・・ 二枚同じカラーがいいかな?と思っていましたが、お施主さんの強い要望で、一枚を黄色系で制作しました。 

使用ガラスは高価なフルアンティークに、スペクトラムのウォーター、 またサンドブラストをした後動物の膠を流してそれを剥がすと羽毛状の柄が生まれる「グルーチップ」 マシンロールのニューアンティークやココモのキャセドラルなど。

ドアは特注で厚さを9mmに合わせて作ったもので、今回は三脚のステイを忘れてしまったので、手持ちでの撮影になってしまいました。 なので、アップの画像ではボケてしまうので一枚だけご紹介します。

拡大写真をご覧になりたい方は、写真をクリックして見てください♪ 
また、ステンドグラスの作品を見たいという方は、こちらからどうぞ♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
リビングドアのパネル ステンドグラス屋さんのブログ♪ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる