ステンドグラス屋さんのブログ♪ 

アクセスカウンタ

zoom RSS 上野村フェスティバル2013

<<   作成日時 : 2013/09/15 18:29   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


大型台風が来そうですね・・・ 今日は雨戸をキチンと閉めて災害対策をしなければなりません。 暑さもようやく峠を過ぎ、台風一過になれば秋はもうすぐそこまで来たようです。 最近は暑いと体がへばるのはもちろんのこと、思考力が減退し「避暑」をしなければ生活困難になってきました。 もう歳なんでしょうかねぇ・・・ 寒くても嫌だし暑いのは大嫌いです。

では本題に入ります♪ 昨日に群馬県の上野村でクラフトフェアが開催されていました。 ある友人から「TVボードを買いたいんだけど、目利きの人に選んでほしいんだけど・・・」なんて頼まれていた私。 先日さいたま新都心にあるパナホームのショールームへ行きましたが、表見は綺麗だけど中が空洞の、いわゆる「カラーボックス」なのに、なんと¥650000もするんですねぇ・・・ ショールームには若い女性スタッフが大勢いて、飲み物は出てくるしなんだかサロンのようです。 まぁこれだけの店舗を構えて従業員もいっぱいいるし、経費がかなりかかっていることはわかりますが、中身が「カラーボックスのTVボード」いくらなんでも高すぎますねぇ・・・ なので、これをやめて誰かいい作家さんはいないのか? ちょっと北方見聞録に♪

画像


いろんな作家さんがいましたが、手頃な小物を販売している人が多く、いわゆる家具作家と呼べる人が少なかったのはちょっと残念でしたが、山の中で音楽を聴きながらの森林浴は、自分の体が要求しているようで楽しかったですねぇ・・・

明日まで開かれているようなので、ご興味のある方は上野村「まほーばの森」までどうぞ♪

画像


バンジョー久しぶりに聞きましたけど、いいですねぇ、音が・・・ ちょっとそそられてしまいましたけど、値段が安ければ買いたい気持ちになってしまいました


拡大写真をご覧になりたい方は、写真をクリックして見てください♪ 
また、ステンドグラスの作品を見たいという方は、こちらからどうぞ♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
上野村フェスティバル2013 ステンドグラス屋さんのブログ♪ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる