ステンドグラス屋さんのブログ♪ 

アクセスカウンタ

zoom RSS 長七郎山と七色の虹

<<   作成日時 : 2013/08/24 21:09   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


赤城山は北海道の大雪山と同じく、その名前の山はありません。 日本百名山の一つ「黒檜山」(くろびやま)がその最高峰です。 キャンプ仲間でKさん曰く「黒檜山以外は丘だ」 なのでそれ以外の山には目もくれない人。 でも山にはこだわるけど、普段はとてもいい人なんですよねぇ・・・ 私が地蔵岳に登りたいといっても「あれは丘だから山じゃねぇ・・・」 ですが、今回一緒に地蔵登ってきましたけど、 足の側筋は盛り上がっていて、とても72歳とは思えない立派な筋力の持ち主です。

画像はその地蔵岳の裏手にある長七郎山に懸かった「七色の虹」 虹は澄んだ空気の時にしか現れないので、赤城の空気の良さが表現されたものだと思います。 写真に収めるには出た時すぐに撮影しないと、すぐに消えてしまうので慌ててシャッターを切ってみましたが如何でしょうか・・・

拡大写真をご覧になりたい方は、写真をクリックして見てください♪ 
また、ステンドグラスの作品を見たいという方は、こちらからどうぞ♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
長七郎山と七色の虹 ステンドグラス屋さんのブログ♪ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる