ステンドグラス屋さんのブログ♪ 

アクセスカウンタ

zoom RSS 猛暑と熱中症

<<   作成日時 : 2013/07/10 18:49   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

ふ〜〜、アツイですねぇ・・・(*^^; 今日のさいたま市は36度くらいでしょうか。 体温と変わらないですね、まったく。 昼間買い物に出たんですけど、車の中は48度。 これじゃぁ、死んじゃいます。。。 ほんとに。 愛犬のゆん太君も一日中エアコン漬。 じゃないと犬も熱中症になってしまうでしょうか。 まぁ、あれだけ 分厚い毛皮を着ているわけだから、ハァハァ、ゼイゼイするのもよく解ります。

今日はブログをキチンと書こうと思っていましたが、ちょっと無理みたいです。 夏場はカキコが少なくなると思いますので、愛読者の皆様方、ごめんなさい。 もう少し過しやすくなって体調が戻りましたら、頑張って更新しますので、夏場はちょっとご勘弁を・・・ すいません。

昼間の買い物で初めてちょっとフラッときました。 熱中症の初期症状かも・・・ 呼吸もしにくくて本当にまいりますね。 皆さんも気をつけて夏場を乗り切ってくださいませ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
猛暑と熱中症 ステンドグラス屋さんのブログ♪ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる