ステンドグラス屋さんのブログ♪ 

アクセスカウンタ

zoom RSS 浦和学院・選抜高校野球初優勝♪

<<   作成日時 : 2013/04/03 19:06   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


いやぁ、見事な初優勝でしたねぇ・・・ 埼玉県勢としては昔の大宮工業以来の春・選抜優勝ですね。 それにしても浦和学院の怒涛の攻撃はすさまじいものがありました。 打撃は水物といいますが、選球眼の良さと一球にかける執念はお見事の一言でしたね。 まずは初優勝おめでとうございます〜〜 ピッチャーの小島君に4番の高田君。 昔の常勝軍団PL学園の清原と桑田投手を思い出しましたね。 一流の投手と打者がいれば全国制覇をできるということなんでしょうね、きっと

画像


昨日は1000人も応援にかけつけたそうですね。 私も甲子園が近かったら行ってたかも。 娘に済美と浦学が決勝にいきそうだね、なんて言ってたら本当にその組み合わせになり、まぁこれもオーラが飛んでたんでしょうかね、多分。 でもこんな大差になるとは予想できませんでした。 

画像


中盤までリードされていて、ちょっと心配していましたが、連投の安楽君の疲れが出たところを、一球入魂で大量点を奪った浦学打線はすごかったです。 次回対戦するときは連投していない安楽君と対戦したら、いい勝負になるのは間違いありません。 負けはしましたが済美高校の頑張りも見事でしたねぇ・・・

拡大写真をご覧になりたい方は、写真をクリックして見てください♪ 
また、ステンドグラスの作品を見たいという方は、こちらからどうぞ♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
浦和学院・選抜高校野球初優勝♪ ステンドグラス屋さんのブログ♪ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる