ステンドグラス屋さんのブログ♪ 

アクセスカウンタ

zoom RSS 藤とスカイツリー

<<   作成日時 : 2013/04/24 20:40   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


亀戸天神って初めて行きましたけど、結構いい所ですねぇ・・・ 回廊のある庭園に藤棚が絵になる神社で、それにスカイツリーまで見えて昨日は本当に大勢の観光客でごった返していました。 藤を見に行ったのに観光客ばかりアングルに入ってしまい、撮影がちょっと難儀でしたけど、満開で心が癒されたからまぁいいかって感じです。 

画像


この亀戸天神って学問の神と云われている「菅原道真公」を祀った神社なんですねぇ・・・ 九州の大宰府天満宮でしたか、そこが本家のようですね。

画像


スカイツリーって私はあまり興味がないんですけど、まだまだ人気が高いんでしょうか・・・ 確か入館するだけで¥3500とか聞いたことがありますけど、ちょっとお値段が張りますねぇ・・・ ¥1000くらいなら行ってもいいけど¥3500じゃぁ入ってみたいという気は残念ながらおきません。 時と共に安くなれば検討はしてもいいかもって感じ・・・

拡大写真をご覧になりたい方は、写真をクリックして見てください♪ 
また、ステンドグラスの作品を見たいという方は、こちらからどうぞ♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
藤とスカイツリー ステンドグラス屋さんのブログ♪ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる