ステンドグラス屋さんのブログ♪ 

アクセスカウンタ

zoom RSS 伊豆大島と朝焼け

<<   作成日時 : 2013/03/20 20:09   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


河津桜を鑑賞した後は熱川温泉へ・・・ 宿は最近急成長のホテル伊東園。 一泊二食付きで¥6800〜¥7800で、朝夕食共食べ放題のバイキング。 しかも夜は飲み放題なんですけど翌朝も飲み放題なので、朝食時にビールを飲んでいる人もおりました 私はお酒が好きな方だけど、朝からは飲みたくないですよねぇ・・・ で、この熱川館はもちろん温泉なんですけど、循環式のお風呂で夜は11時まででしたか、朝は5時からで温泉好きの私は4回ほど入浴して、大島の朝焼けを部屋から撮影してまいりました

画像


3/13の日の出は5時58分。 10秒で刻々と変化してしまうので、30枚ほど撮影したところで終了。 早速大浴場へ行くと皆「日の出が綺麗だったなぁ」なんて・・・ 見るだけではもったいないのに、皆さん撮影しないようですねぇ。 露天風呂に入っていた人とお話をしたら、旅行は伊東園ホテルしか利用しないんだとか・・・ 安くてリーズナブルだけど、食事はイマイチでしたね。 これじゃぁ民宿も厳しいですよねぇ・・・ デフレも時にはいいけど、インフレがそろそろ恋しくなってきたようです。

拡大写真をご覧になりたい方は、写真をクリックして見てください♪ 
また、ステンドグラスの作品を見たいという方は、こちらからどうぞ♪

 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
伊豆大島と朝焼け ステンドグラス屋さんのブログ♪ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる