ステンドグラス屋さんのブログ♪ 

アクセスカウンタ

zoom RSS 全国大陶器市と梅祭り

<<   作成日時 : 2013/02/18 19:42   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


大宮の第二公園で 3/3 まででしたか、全国大陶器市と梅祭りが開催されています。 昨日は日曜日だったので結構混雑してて、陶器市もゆっくり見られなかったし、梅の写真も人と犬が多くてまぁとりあえず・・・ なんて状態でした。 なので水曜日に娘ともう一度行く事にしたワタクシです。 さいたま市の吉野町に大宮の魚市場があるんですけど、お買い物をしてからその帰りに再度立ち寄り、ゆっくりと鑑賞してこようかなぁなんて・・・

画像


陶器市のピンクの看板、目には止まるけど色がちょっと派手すぎですよねぇ・・・ 目立てばいいってもんじゃぁないでしょうけど、個人的にはイヤですねぇ。 でもまぁ、皆さんの考えでやっていることなんでしょうから、外野がとやかく言うことではありません。

画像


周りと統一感があればまだいいけど、唐突な色というのは作品においてはいけませんねぇ・・・ テーマや概念(コンセプト)がしっかりしていると、見ている人にもそのセンスや気持ちが伝わってくるもんです。 販売専門店だと「売る」ことが目的なので、一つの催事を成功させようというよりは、「売れればいいんだよ!」ということのほうが大事なのかもしれませんねぇ・・・(*^^;

拡大写真をご覧になりたい方は、写真をクリックして見てください♪ 
また、ステンドグラスの作品を見たいという方は、こちらからどうぞ♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
全国大陶器市と梅祭り ステンドグラス屋さんのブログ♪ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる